一生健命!一生祐命!童顔ダィスキ★
<< Mステ♪Mステ〜♪ | main | 久しぶりのNEWS☆ >>


| - | | - | -
10年後の今日の日も〜♪
君と二人で居よう〜♪

今日はイブイブですね!!笑
イブはレコメンで始まりましたゎ…
また今年も一人だも〜ん♪♪笑
横山サンタさんょ!ヒナちゃんをくれ!!笑
今日は大阪からとぃうことで、たっちょん・やっさん・丸ちゃんがゲスト出演してまして♪♪
つーか先週のレコメンもだけど、あの丸ちゃんのハイテンションぶりは眠かったからだったんですか…??笑
もぉ眠いなら来るなぁ!(`四´)/笑笑
最後の方、しどろもどろだし…笑
けどそんなアホっぽぃ丸ちゃんも実は最近好きですょ…(* ̄ー ̄)笑笑


てか!ここ最近は、時期的に「10年後の今日の日も」を着メロにしたり、曲リピートしたりしてるんですけど…

この曲って、遠恋のカップルを歌ってるんですかねぇ…;(^-^;笑
「遠く離れた距離も許せる」なんて歌詞とかあるし…笑
曲とか普段はこーいう風に解釈したりしなぃけど、この曲はそーいう歌だと解釈して聞いちゃってます☆(>ω<)v笑
これきっとクリパで歌ったんだろうなぁ〜♪
遠く離れた距離も許せる そんな大切な日に!遠征してクリパ行きたかったわ!!(T□T)笑笑

そういや今日はMステのスーパーライブにV6とNEWSですな☆
何か高校の友達二人がこれ観に行くらしく、めっちゃ羨ましすぎでした。(-"-;)笑
けど23時終わりで玉アリから自宅へ…ってちょっとキツそう;
ちこは収録終わり頃に終バスですから;苦笑
家でまったり観てた方が楽やわ;笑笑
| - | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:19 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetdarling.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE