一生健命!一生祐命!童顔ダィスキ★
<< いよいよ明日!!! | main | テスト嫌やー!嫌やー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
最強で最高の関ジャニ∞!
エイトコン、18:00〜の回に行ってきました!!!!
もぉめっちゃ面白くて、ますますエイトにハマったYO!!笑
何かサプライズゲストでKAT-TUNとピーとハセジュンが来まして!
2部にはまっすー、ノッティー、シゲ、慶ちゃんが来てたらしく、ちょっと2部の方がちこ的に気に入ったメンツだったのにな…とか思ってしまいました!!(-_-;)苦笑
でもアンコールはトリプルで、Wアンコが終わった後、もう本当に終わりでしょ、と帰りの支度始めていたら、また幕が開いて、エイトが出てきてくれた時はもぉ感動しちゃぃました…。
本当、エイト大好きやわ・・・・・・・・(ノД`*)ペチッ。笑

さすがに知らない曲が多かったけど、「DREAMIN'BLOOD」と「Eden」は事前にレコメンで聴いてて分かったからちょっと安心した…笑笑
ちこは「All me for you」って曲が結構気に入りましたな♪
何かめっちゃダンスがカッコ良ぃ!(^□^)/
なぁんて思ってたら12/15に発売する「感謝ニ∞」アルバムに入ってるじゃーありませんかッ★☆笑

皆さん!12/15に発売ですょ!
今すぐ予約だ!予約だぁぁ!!!=3笑笑



エイトのお笑い?!も生で大爆笑してきました。
今まで関ジャニ∞が松竹座でやってきた舞台の映像と、その時と同じ衣装を着て、実際に歌ってた曲を披露した後、出てきたヒナちょのスピーチを真剣に会場が聞き入ってたら、

「お前何してんやぁ〜♪」

と園服姿のヨコが登場しまして!(またその時のヨコが可愛くて◆直)
それから困惑してるヒナちょに「おもちゃ買ってやー」とかおねだり…
そのうちヒナちょが衣装替えで裏にハケると、1人残ったヨコが舞台上を走り回る走り回る…笑

「うへへ!うへへ!これでも23歳でーす。30なってもこんなんやってまーす!」笑笑

そうこうしてるうちにヒナちょ以外のメンバーも園服に着替えて登場!
【会場⇒「可愛い〜ハート可愛い〜ハート」笑 確かに可愛かった!笑】
ヒナちょは黄色のジャージに着替えて“むらかみせんせい”で登場。

そんで大喜利が始まります★
最初は“絵の勉強の時間”(だったかな?)で、2匹の犬が写った写真を見て、その犬達が何を喋ってるかというのを想像して答える問題と、“国語の時間”で、新しいワールドカップの競技を考える問題と、後々でドラえもんの道具の中でまだ出てきていない道具は何でしょうかとかいうような問題が♪

ここでめっちゃ張り切ってたのが“みんなの丸ちゃん”…笑
1人超ハイテンションでアクション多しでめっちゃ笑わせてもらぃました…。
中でもウケたのが、ワールドカップ競技を考える問題の時の「どれだけ一重にしてられるかカップ」で(笑)、実際に丸が二重を一重にするのを実演しまして!(モニター大映しで大爆笑)
もぉ丸ちゃん最高だわ!笑笑 めっちゃ好きになったわ!笑
最近丸というとあの裏ジャニのキモィファンイメージがあったんで、(苦笑)今回、エイトコン行って良かったって思います。笑

その後、メンバー何人かが「トイレに行って来る〜」と裏にハケた後、ちょっとして誰か入ってきたなぁと思ったら、
にゃんと★ピー様で!!笑笑 会場一気に大興奮↑笑
ちこも勿論、大興奮しちゃぃました★笑笑
ピーもドラえもんの問題で大喜利に参加して、「ひじき!」とか「パンツ!」とかナイスな(笑)答えを出してました!
そんでもってピーが発言する度にヒナ先生の「なんでやねーーん!」ツッコミが飛んでました。笑笑
そんなピーちゃんも後でエイトに髪型が「トイプードルみたぃ…」とか、エイトの制裁を受けてました。笑


それから、大喜利が終わると、今度は学ラン着た横渋安の“三兄弟”が登場!笑
長男が“ゆう”(横)、次男が(父親がチンパンジーに似てるかららしぃ)“ちぱ”(安)、三男が“ばる”(渋)で、
作詞:ゆう、作曲:ちぱ、編曲:ばる、とそれぞれ担当したらしぃです。
曲作ってきたっていうから何の曲でしょ思ったら「プリン」って…笑
(確かこの三人、大阪では「アメちゃん」とかいう歌唄ってなかったか?)
でもなかなか面白い歌でちこは気に入ったべ!笑
ヨコの振り付けと中間にあるセリフにめっちゃ笑ってました…笑笑
「母ちゃん!(←おかんだったかな?)俺のプリン食べたやろ!」
とか・・・・・・笑笑
詞もまたアホくさくて面白い面白い!!!
思い出し笑いしそう・・・←重症。笑

それからもう少し後の方でKAT-TUNも登場★
そのうち、亀ちゃんとすばりゅがバトり始めまして。笑
きっかけは、すばりゅが亀ちゃんを睨んでた?事から始まって、時々喧嘩が始まりそうになったり。笑笑
で、喧嘩する度にすばりゅが近くに居るうっちぃに「うちぃ〜〜」とトコトコ近寄っていくんだけど、その時のすばりゅがめっちゃ可愛いくてッ★☆
ただのちぃさぃおっさんじゃなかったんだー(笑)と失礼な(笑)事を考えちゃいました♪笑笑

うわーめっちゃ長く書きすぎました・・・笑
もっと他にもいっぱぃあったけど書ききれませんね!笑
とりあえず12/15発売の「感謝ニ∞」アルバムを皆さん買って下さいって事ですかね!!笑笑

あ!そういや帰りに地下鉄の切符買ってた時に、フォーラムの入口から出待ちしてた人達が騒ぎながらグワ〜っと出てきたから、「何?何?」とか思って駆け寄ってみたら、J.J.Express?の子達で。
何か、ちこもドサクサに紛れて、伊野尾ちゃん見ちゃいました。笑笑



本当、また東京来て下さいね!エイトさん!!笑
| - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 18:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetdarling.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE