一生健命!一生祐命!童顔ダィスキ★
<< ダメだぁ〜〜〜; | main | 最強で最高の関ジャニ∞! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
いよいよ明日!!!
∞コンが迫ってるー!!!(;´Д`)ノ笑
てか今日のレコメンで、Dreamin'blood←?とEdenっての初めて聴いたし〜^^
本番もあんなの歌ってくれるんですか☆
あぁ〜もぉめっちゃ楽しみやぁ〜♪
しかもヒナちょの見せ場もいっぱぃだそうで〜☆
声がいっぱぃ聞けるらし〜♪…って、まさか全部トークやなぃやろな?!笑笑
本当真面目に楽しみです↑(^□^)/
つーか本当、侯隆さん【←本名なんでしょ?笑】エロい!!!o(≧∀≦;)o笑
レコメンを健全な番組にしてーな!!
そしてヒナちょを巻き込まんとぃて!!苦笑


てか、今日は丸ちゃんの誕生日なんだってねぇ!!
26日生まれ仲間がまた一人増えたわ!ε=(´ω`A
ぇ?!20歳の誕生日??わ、分からん;;苦笑
まぁMCかなんかで言うっしょ=з笑


それから、SUMMARYのDVDが届きました!!
てか、またこの事務所はいやらしぃ販売戦略でまぁまぁまぁ!!(-"-;)
ちょっとは予想してたけど、また来春に今度は完全盤が出るって、アリえないから!!
だったら本当最初っからちょっと高くても完全盤出してくれれば良かったのに!!!

もー、こうぃうやり方が気に入らないんです;
何か騙されたみたぃだもん…苦笑

でもDVDはライブ映像は短すぎてイマイチでしたが、舞台裏の方がめっちゃ面白くて!!(^∀^)
もぉ出だしから笑えたもん…
シゲと慶ちゃんの掛け合いが!!笑笑
「お腹空いたぁ〜!(慶)」
「(慶ちゃんをおぶりながら)待って!今こしらえるから!(成)」
とゆーような謎の一連の流れが!!笑

テゴつんも何だかんだでめっちゃ可愛がられてるようで一安心です。(´ω`A
↑親心。笑笑

手越くん、手越くん呼ばれてたもんね☆笑
幸せモンや。笑
| - | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 01:20 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetdarling.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE