一生健命!一生祐命!童顔ダィスキ★
<< ハッピーバースデー♪♪ | main | 一日遅れですが。 >>


| - | | - | -
本音でいくわよ??笑
久々の更新だ・・・笑

今日初めて「ズバリ言うわよ」観ちゃった観ちゃった!笑
何か改めて見ると、タッキーと細木さんの組み合わせって、
何ともいえないよなぁと・・・(^^ゞ笑笑

細木さんには「欲求不満なの?」とか言われるわ、
上田さんには「ドスケベ野郎!」とか言われてるわ、
滝沢さんってムッツリだったんですね…。笑笑



学校へ行こう!も先週休みだったから久々って感じで!
相変わらず「マナーの猫」は面白過ぎ!!!笑
まぢ、みんな可愛すぎ!!笑
准クンなんかお寿司モグモグしちゃってんのめっちゃ可愛い!笑
お寿司といえば、健クンは寿司崩して何やってたんでしょ?(^^ゞ
結婚式のスピーチも訳分かんないし!!!
もぉ可愛く天然通り越してただのバカになってるょ;笑

しっかし、まぁクンのエプロン姿って何であんなに眩しい…ラブ
家帰ったらあんな父さんが待ってたらどぉしましょ;
旦那さんだったとしてもヤバぃッ!!!笑



今日は残すところ「裏ジャニ」と「劇団演技者」だけだッ↑
でも今日って裏ジャニは拡大だから、少し演技者とかぶるんだよなぁ…
どーしょ;苦笑
| - | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:44 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetdarling.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE