一生健命!一生祐命!童顔ダィスキ★
<< バースデーイブ★ | main | 本音でいくわよ??笑 >>


| - | | - | -
ハッピーバースデー♪♪
手越さん、17歳の誕生日おめでとうござぃまぁす!!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
これでまた、ちことタメになれたねぇ!(/_T)汗
今年もNEWSコンは行けなかったけど、遠くから応援させて頂きますょ!

何だかテゴちゃん見てるとどーしてもタメに思えないんだな…;
本当に可愛すぎなんだって!笑
自分の学校に居る男子達と比べると、
「何?このオッサンども・・・」
とか思っちゃうくらぃだし↑(重症/笑)
もぉこれからも可愛いくて、時にカッコィィ手越さんで居て欲しいょ!
「て〜ごぉ〜し〜でぇす★」もどんどん続けてって下さい!笑笑



何か明日やるジャニーズ野球大会、NEWSも∞も出るみたぃで…;
はぁーしょんぼり何で平日やっちゃうの;みたぃな;苦笑
しょうがないんでWSで観て我慢しますけど・・・
出る人がちこの観たい人達ばっかでショックでした!冷や汗
| - | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:04 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetdarling.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE