一生健命!一生祐命!童顔ダィスキ★
<< 裸少@ナースマン@Ya-Ya-yah! | main | ハッピーバースデー♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
バースデーイブ★
今日はテゴのバースデーイブだったり♪♪
明日からついに追いつかれますか!17歳に!!笑
映画のクランクインも始まるだろうし、身体に気をつけて頑張るんやで!!(TmT)/~~~
ってめっちゃフライングだし;;笑笑
さっきはさっきで「あ!今日テゴの誕生日じゃん!」とか、1人でテンパってた自分が恥ずかしい…笑笑

一昨日の月曜はNEWSで慶ちゃんと誰か出るってのでレコメン聞いてた訳ですが!!
NEWSさん、月2のペースらしぃですが、番組持ったんですね!嬉しい
慶ちゃんがメインで毎回出て、NEWSからもう1人交代制で出るみたいな感じだそうで!!
そんでもって第一回めのゲストメンバーが手越さぁ〜んッ♡
「て〜ご〜し〜でぇ〜す★」連発しまくりで可愛いのなんのっ↑笑
声もまたまた若さが弾けちゃってて、まぁまぁまぁハート←おばちゃま〜汗
またまた1人で聞きながらテンパってました・・・・(寂

それから、「パーティータイム」とかいう曲?
ぃぃですねぇ★コンでも披露するとかで!!!!!(^_^)





「どーせ行けないし・・・(T_T)」





あぁ!いけないいけない!笑
最近はNEWSコン考えただけでテンションがズコーン下がってくんです↓
いつかちこにもNEWSに会える日が来るよね!!!(>人<)苦笑




テレビの話いきましょか??笑
もぉ裏ジャニはギャルから離れてもぃぃと思うんだけどぉ〜苦笑
何かギャル系とか全く興味無いから、主にエイトメン観察に没頭してますがね・・・笑
てか、やっぱたっちょん可愛いわ!!大倉クン!!笑
何かねぇ…見てて癒される。眠くなる。笑
今日もずいぶんと癒されました。何で〜?マジで!笑
いつも彼の周りを柔らかな光と小さな花が覆ってるように見えるで…(´∀`)
↑重症患者。笑
| - | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 02:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetdarling.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE