一生健命!一生祐命!童顔ダィスキ★
<< 大丈夫かなぁ〜? | main | バースデーイブ★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
裸少@ナースマン@Ya-Ya-yah!
やっぱ裸少にヒナちゃんがぁ♪♪
って思ったらまだロン毛時代じゃなぃっすか!!笑
前は「ロン毛でもえぇんやなぃの?」精神だったんだけど、
最近の髪切ったヒナちゃん見てると許せなくなります…笑笑

はぁ…やっぱ喋りはヒナちゃんだわ。( ^^) _旦~~←えっ?茶?



それから「ナースマンがゆく」!!!
あはは!博、若槻さん適役だよっ!!!笑
上目でニコニコって何か博っぽぃし!笑
ちこ、絶対あの病院勤務してて担当だったら騙されるって〜汗
だって、若槻役の博じゃなくて、普通の長野博にも騙されそうになるし↑笑
何か前回出た「きみはペット」じゃ、ちょっとオッサンっぽぃ博だったので(笑)、今回の若槻哲郎(←てつろうかと思ってた;)は良かったと思いますです!!!!(>▽<)グッド



話は今日に飛んで、Ya-Ya-yahっすよぉ!!!
てか太陽は何なんですか!完全企画倒れじゃなぃっすか!!笑笑
何か…テゴちゃんに負けず劣らずの謎キャラだ…笑
かといって、博紀&シゲは面白かったっつーか!(^□^)
もぉ博紀なんか催眠にかかってる時、目がうっとりしちゃってたしね!笑
藪クンの上着掴んじゃってたり、微妙に可愛かった…ぇ
シゲは「アイドルなのに!」発言が面白かったっす…笑
やっぱ、本人が認めてる以上、彼はアイドルなんですよ!
初老アイドルです?!笑笑

てか来週のYa-Ya-yah、またNEWSメン出るか微妙な展開なんですけど〜!苦笑
藪クン八乙女クンは金八の方大丈夫なんすか??笑
しかもロケ場所見た事あんなぁ…って思ったら、
前回、裏ジャニの愛のおしおきコーナー出たトコじゃなぃっすか汗
テレ東、使いすぎやろ!!!!!!笑
そして、東武動物公園も全面協力し過ぎの、人が良過ぎ!!!笑
| - | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 16:25 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetdarling.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE