一生健命!一生祐命!童顔ダィスキ★


| - | | - | -
ヤバィて…長野サン!
あはは(笑)テーマ、ジャニーズにしようかと思ったけど
題の方に合わせて“グルメ”にしちゃったー拍手(笑)
グルメで検索して、コレ見つけちゃった人すんません。(ヲィ)

てか、さっき日記いじりながらMOBI見てたんですけど…
来週の予告観て、血噴出すかと思った…(笑)
何か“夏バテ解消ツアー”とかいうのをやるみたいなんだけど、

博が温泉入りまぁす!きゃは★

…てか、嬉しいのって、ちこだけ?(笑)

温泉ババンババンバンバ〜ン♪(ノ*´∀`*)ノ
Viva!腹筋×胸筋!!(`◇´)/<鼻息

すんませ〜んエロくて〜!(笑)
つーかVメンが温泉温泉入るなんていつぶり??
「どこの温泉が好きですかゲーム」以来!?
あぁぁ…夜遅ぃから変なテンションになってきた…寝るか。(笑)
絶対、上の方の文章おかしぃと思う…汗
| ブイゴト。 | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE